[ph]2016年10月2日の様子を球体写真で撮影

これは球体写真PhotoSphere。
写真上でマウスをドラッグすると360度の様子が見えます

PhotoSphereとは:
スマホの専用アプリで周囲を撮影し1枚に合成した球体の写真。
撮影枚数はスマホのカメラにより変わり、私のスマホでは1枚の球体写真に52回の撮影が必要です。
※球体写真を見るソフト「球体写真プレイヤー」はPCのみ動作します。
スマホでは正常に動かないようです。

“[ph]2016年10月2日の様子を球体写真で撮影” への2件の返信

  1. 初見ですm(*_ _)m
    このサイト凄くいいですね
    今年も恒例で見に行きました
    2日目雨がとても邪魔でしたね
    私も橘っ子と言うのはおこがましいかも知れませんが橘で育ってきてます。
    だんじりは幼い頃から見ていて大好きなのでとてもこのサイト様は良さが出ていて更新を楽しみにしていようと思います。
    作ってくだっさているのは本当に嬉しいです。
    本当蛇足ですが小学生のころ舞をしていたのですが最後の六年生の時城戸の打ち子をしたのはいい思い出です(ここいらない)

    1. 咲空さんへ

      コメントありがとう
      正直、このサイトは知り合いの祭り関係者の為に作ったブログ。
      でも、そいつがIT音痴でブログを任せられず放置状態。

      コメント書いてくれるページビューアが居るなら、2018年に向けもう少し頑張って記事を集める努力をしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください